バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社ピンクマーメイドの求人「国頭郡恩納村の住込み無料沖縄最高給】無料でプロダイバーになれる」|沖縄の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 沖縄求人情報  > 国頭郡恩納村の求人  > マリンの求人  > 国頭郡恩納村のマリンの求人  > 株式会社ピンクマーメイドの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
マリン
募集内容
住込み無料沖縄最高給】無料でプロダイバーになれる
アピール
・法人企業の自覚から、他店の社員並みの給与で1年目から働けます。(雇用保険完備)

・自社でコンプレッサー(タンクに空気を充填する機械)を保有しておりますので、どこよりもダイビングの経験を積むことが出来ます(1年目は200本以上)


・創業から「給与、長期休暇、社会保険関係は業界1位」を維持しております。安心して家族を持てる環境が当社にはあります。ダイビングの仕事で生計を立てたい方は当社しかありません。


■プロダイバー候補生とは
ダイビング、シュノーケリングのガイドとして働きながらダイビングのプロに成長していただく当社の見習いスタッフ制度のことです。
当社はダイビング指導団体STARSに加盟しており、ダイビングのプロの資格である「ダイブマスター」を働きながら「無料」で取得可能です。もちろん世界中のどこでも潜ることが出来ます。

・他店では「申請料、教材費は自己負担」が当然の中、当店はライセンス認定を当社で行いますので、「申請料等を含むすべての費用が無料」です。

・ダイビングの経験は必要ありませんが、「体力」「やる気」「向上心」は必要です。純粋に海が好きな方、この仕事でしっかりと家庭を持ちたい方、是非ご応募ください。

・当店では結婚後も安心して家族と生活ができるように真剣に待遇改善に取り組んでおります。この業界で40歳以上のスタッフはほとんどみかけません。それは体力的なものと賃金の低さが原因だと考えます。現在ホテル建設も予定しております。体力の衰える40歳以上になってからも、安心して十分な収入を得ることができる会社経営に取り組んでおります。あなたが真剣に仕事に取組み、会社の将来を考えるのであれば、会社はあなたの生活を確実に保証する。それが当たり前のことだと考えております。
雇用形態
アルバイト
給与
月給 200,000円
●沖縄で最も給与が高く、最も有給休暇の多いショップです。

●給与10~35万円。   

●休日は週1日~(夏季トップシーズンは半休対応になる場合あり)

●ダイビングのプロライセンス取得費用全額会社負担は当店だけ!
(教材費、申請料、受講料等。他店は教材費、申請料は自己負担)

●寮費、水道光熱費が全て無料(寝具や共有の生活家電付き)

●自由に使える自動車付き(自動車保険会社負担、ガソリン代自己負担)。

●自社タンク、コンプレッサーを保有だからどこよりもダイビングの経験を積むことができます(1年目から200本!)

●休日も無料でダイビングができます。これも当店だけの特典です。

●ダイビング器材すべて無料貸し出し

●雇用保険加入(見習い生でも加入できるのは当店だけ。労働基準法を遵守している証拠です)

●2年目以降は正社員として社会保険に加入でき、安心して働ける職場環境が整っています。
時間
オンシーズン:7時~19時 オフシーズン:8時~17時 ●目安ですので日により変動します。
休日
週1日
資格
・普通自動車免許(持ってなくてもOK)  
勤務地
国頭郡恩納村真栄田2705-1(沖縄)
画像
株式会社ピンクマーメイドの求人イメージ1
株式会社ピンクマーメイドの求人イメージ2
求める人材
・明るく真面目な方。
・ダイビングに興味のある方。
・ダイビングの経験をどこよりも積みたいと考えている方。
備考
*2年目社員登用要相談
情報更新日
2023/05/16 10:17

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社ピンクマーメイド
事業内容
・沖縄のダイビング業界で「最も給与が高く」「最も有給休暇が多く」社会保険完備の「最も安心して働ける」法人企業のダイビングショップです。

・恩納村「青の洞窟」、読谷村(残波)をメインにライセンス講習、FUNダイビング、体験ダイビング、、シュノーケルツアーを開催しております。
会社住所
国頭郡国頭村真栄田2705-1(沖縄)
電話
電話:09045130892
FAX:
URL
株式会社ピンクマーメイド

この会社が掲載している求人情報

[沖縄][国頭郡国頭村][マリン]
住込み無料|シュノーケルインストラクター募集
求人情報の登録をする

アクセスランキング