西表島カヌークラブ空風の会社情報・お問合せ

会社名 西表島カヌークラブ空風
店舗住所 八重山郡竹富町字南風見仲7-70(沖縄)
電話 電話:0980855233
FAX:
メール メールでお問合せ
URL 西表島カヌークラブ空風

西表島カヌークラブ空風の求人情報詳細

募集業種

インストラクター

募集内容

西表島カヌーガイド

アピール

空風では一緒に働いて頂けるスタッフを募集しています。
当店は大きなショップではなく家族で経営をしている小さなショップですが、スタッフ全員が毎日を笑顔で働いてもらえるようにと心がけています。
外で体を動かすのが好きな方、人を楽しませることが好きな方、自然が好きな方などなど、日本屈指の大自然が広がる西表島で一緒に働きましょう。もちろんガイド経験がない初心者の方でも研修期間があるのでしっかりと覚えて一人前のガイドになれるまでスタッフ全員でフォローします。
充実した西表島ライフを送って頂けるように仕事はもちろんプライベートも全力で楽しみましょう!
ご連絡をお待ちしております☆

雇用形態

正社員

給与

月給 180,000円


180000円~200000円
※研修期間(約1か月~2ヵ月) : 145000円~155000円

繁忙期(7~9月)は手当有り、年1回昇給有り

時間

8時00分~17時30分

休日

月に4~8日程度

資格

・普通運転免許 ◎ペーパードライバーは不可(ハイエース9人乗りを運転してもらいます)
・水難救助の資格が必須となるので、ある程度の泳力が必要です。(水難救助の資格は島に来てから取得可能です)

店舗住所

八重山郡竹富町字南風見仲7-70(沖縄)

画像

西表島カヌークラブ空風の求人イメージ1
西表島カヌークラブ空風の求人イメージ2

備考

〇仕事内容

主にネイチャーガイド(カヌー、トレッキング)です。他にも準備や後片付け、送迎や事務処理、その他業務などもして頂きます。そしてカヌーを運んだりゲストのランチや携行品を背負って山を登ったりしますので、それなりの体力も必要です。まずは研修期間でしっかりとガイドの基本知識、接客マナー、その他島の生活についてなどを学んで頂きます。

〇勤務時間

8時00分~17時30分
季節によって変動あり。
シーズンは多少の早出、残業もあります。

〇休日

月に4~10日程度
繁忙期(7~10月)は月4~6日程度
繁忙期以外は月6~10日程度

〇待遇

・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・冬期の長期休暇 (最大1か月程度で給料も全額支給します)
・年1回昇給あり

〇福利厚生

・1シーズン終了時には帰省用交通費(航空券)を支給致します。
・休日に遊ぶためのカヌーやSUPなども使用可能です。
・ダイビングライセンス取得やファンダイビング、スノーケリングの支援も可能。


☆☆応募方法☆☆
まずはご連絡下さい。
その後、履歴書(写真添付の上)を郵便にて送付して頂きます。
そこからは審査のうえ電話による面接などを経て内定となります。

情報更新日

2019/05/16 11:40

西表島カヌークラブ空風の掲載している求人情報