マリンクラブ ピンクマーメイドの会社情報・お問合せ

会社名 マリンクラブ ピンクマーメイド
店舗住所 国頭郡恩納村真栄田2705-1(沖縄)
電話 電話:09045130892
FAX:
メール メールでお問合せ
URL マリンクラブ ピンクマーメイド
SNS

マリンクラブ ピンクマーメイドの求人情報詳細

募集業種

マリン

募集内容

沖縄最高給!ダイビングインストラクター募集

アピール

真栄田岬、残波、万座をメインにシュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習を行っております。「お客様の沖縄での思い出づくり」を真剣に考え、お客様にやさしく、スタッフにやさしく、代表自ら先頭に立って働き、なんでも相談できる風通しの良いショップであると自負しております。国内、海外を問わずリピーターが多いのが当店の自慢です。
当店はスタッフの生活の安定、向上を常に意識しております。その為、当店の給与体系は沖縄で最も高いショップであり続けております。しっかり働き、長期有給休暇を利用して海外へ旅行へ。当店は労働と休暇のメリハリをつけたショップです。無駄に残業することはありえません。勿論、必要なら残業も当たり前です。
業務内容は真栄田岬を拠点に西海岸中北部でシュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習を行っております。
日本人は勿論、海外からのお客さんも多数いらっしゃいます。
無理のない少人数制のガイドを常に意識して海外からもたくさんのお客様に来ていただいておりますので出会いが広がり面白い現場です。
海外経験がある方やダイブマスターやインストラクター取得後の就職先にお困りの方はご検討ください。

雇用形態

正社員

給与

月給 200,000円


‣ダイビング業界で唯一労働基準法を遵守したショップといえるでしょう。その為、年間有給休暇、給与は他店と比較になりません。
●月給15万円ですが、6~9月のボーナスを含めると年収は250~330万円ですので、平均月収は最低でも20~27万円となります.
●2018年度の2年目以降のスタッフ年収:330~400万円。沖縄一の給与体系です。あなたも希望の持てる職場で働きませんか?
●冬季長期有給休暇(1年目:3週間、2年目以降:1カ月)
●社会保険・雇用保険・労災保険・インストラクター保険 加入
●住み込み可能(寮費2万円・水道光熱費込)
●住み込み寮に外出用軽自動車付き
●能力、出勤日数によってはボーナス支給
給与・ボーナスは保有資格、経験、年齢ははそれなりに査定対象として考慮いたしますが、絶対ではありません。 あくまでもお客様への接客態度、勤務態度、お店への貢献度、他スタッフの模範になる存在であったかで給与は変わります。 年齢、経験に関わらず、誰にでもチャンスがあるやりがいのある職場を目指しております。

時間

日により変動

休日

週1日・冬季有給休暇1カ月

資格

●ダイブマスター以上(団体不問)
●普通自動車免許
●潜水士
●英語や中国語話、韓国語を少しでも話せる方、WEBに詳しい方優遇
●20歳〜30歳の明るく元気で体力のある方

店舗住所

国頭郡恩納村真栄田2705-1(沖縄)

画像

マリンクラブ ピンクマーメイドの求人イメージ1

備考

当店は社会人として働く意識、サービス精神を大切にしております。
海のことだけでなく社会の常識を身につけながら人として成長する意欲ある方の応募をお待ちしております。

なお、刺青やタトゥーがある方はお断りしております。
■プロダイバー候補生も同時募集中■
ガイドインストラクター見習い制度
ダイビング未経験者歓迎!
月給10万円
ライセンス取得費用全額無料
住み込み無料

情報更新日

2018/10/21

マリンクラブ ピンクマーメイドの掲載している求人情報

登録済み会社ログイン

ログインID 
パスワード 
求人情報を登録されたい方はこちらから!
無料求人登録はこちらから