バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

有限会社 NEWSの求人「那覇市のマリンスタッフ、スノーケル、ダイビング、船長」|沖縄の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 沖縄求人情報  > 那覇市の求人  > マリンの求人  > 那覇市のマリンの求人  > 有限会社 NEWSの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
マリン
募集内容
マリンスタッフ、スノーケル、ダイビング、船長
アピール
当社の魅力!

1. 素晴らしい沖縄の海で笑顔を届ける最高のお仕事:
美しい沖縄の海で、お客様の喜びと笑顔を作り上げるお仕事です。
2. 多彩なマリンアクティビティ:
春から夏はケラマ諸島でのシュノーケル、ダイビング、マリンスポーツ、パラセーリング、冬期はホエールウォッチングなど様々なプランをご提供しております。
3. ゼロからの丁寧な指導:
9割が未経験!未経験でもご安心ください!私たちはゼロから始める皆さんをしっかりと丁寧にサポートします。経験がなくても、共に成長していく仲間として大歓迎です!
4. 10代から40代の活気溢れるスタッフ:
幅広い年齢のスタッフがさまざまなポジションで活躍しております。
5. 国内外のお客様と交流:
当社には日本国内はもちろん、海外からも多くのお客様がいらっしゃいます。様々な国の方とコミュニケーションのチャンスが広がります。
6. もちろん経験者の方も大歓迎です:
当社ではこれまでの経験を活かし、新たな挑戦にチャレンジしていただける環境が整っています。リーダーシップを発揮し、共に成長できるチームメンバーとしてのご応募をお待ちしています。
7. 充実の休日:
スタッフが自由に使える車があるため、休日も思い切り楽しむことができます。沖縄の魅力を存分に満喫しましょう!
8.社員旅行や慰労会もあり:
  一緒に仕事を楽しむためのイベントも充実。絆を深めながら働けます。

応募先メールアドレス: info@tms-news.jp
あなたの情熱と好奇心をお待ちしています。応募は簡単です。履歴書と共に、あなたの夢への第一歩を送りましょう。
雇用形態
契約社員
給与
月給 200,000円
時間
8:00〜17:00(シフト制)
休日
8回/月+シーズンオフ時 4日/年 の休日あり (年間100日)
資格
未経験OK
学歴不問
WワークOK
勤務地
那覇市金城3-7-2(沖縄)
画像
有限会社 NEWSの求人イメージ1
有限会社 NEWSの求人イメージ2
求める人材
未経験も大歓迎!新しい仲間を募集します。
当社は、2002年創業、沖縄県那覇市を拠点に、心温まるサービスでお客様に愛されるマリンレジャー会社として成長しております。
マリン事業だけではなく、全国展開の『J ネットレンタカー』ブランドでのレンタカー事業も沖縄本島、宮古、石垣、奄美大島で展開しており、常に新しいことにチャレンジしています。
多くの皆様に支えられ、沖縄を代表するマリンレジャー会社として成長し、これからも更なる業務拡大に向けて、新しい仲間を募集いたします。
備考
なし
情報更新日
2024/03/18 10:00

会社情報・お問合せ

会社名
有限会社 NEWS
事業内容
マリンスポーツ全般
スノーケル
ダイビング
ホエールウォッチング
会社住所
那覇市金城3-7-2(沖縄)
電話
電話:0988919090
FAX:0988582911
URL
有限会社 NEWS

この会社が掲載している求人情報

[沖縄][那覇市][事務]
事務スタッフ
[沖縄][那覇市][寮あり]
マイクロバス運転手
[沖縄][那覇市][サービス]
パラセールアシストスタッフ、パラセール船長候補
[沖縄][那覇市][寮あり]
ホエールウォッチングスタッフ
求人情報の登録をする

アクセスランキング