マリンクラブ ピンクマーメイドの会社情報・お問合せ

会社名 マリンクラブ ピンクマーメイド
店舗住所 国頭郡恩納村真栄田2705-1(沖縄)
電話 電話:09045130892
FAX:
メール メールでお問合せ
URL マリンクラブ ピンクマーメイド
SNS

マリンクラブ ピンクマーメイドの求人情報詳細

募集業種 マリン
募集内容 ダイビングインストラクター見習い|プロダイバー候補生募集
アピール 真栄田岬、水納島をメインにシュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習を行っております。「お客様の沖縄での思い出づくり」を真剣に考え、お客様にやさしく、スタッフにやさしく、代表自ら先頭に立って働き、なんでも相談できる風通しの良いショップであると自負しております。国内、海外を問わずリピーターが多いのが当店の自慢です。
雇用形態 その他
給与 月給 100,000円
■プロダイバー候補生とは
マリンスポーツのガイドとして働きながらダイビングのプロに成長していただく当社の見習いスタッフ制度のことです。
当社はダイビング指導団体STARSに加盟しており、見習いスタッフ制度では、STARS職業訓練コースとしてガイドインストラクターの育成をしています。

ライセンス認定を当社で行いますので、申請料等を含むガイドインストラクター取得費用は当社で全て負担いたします。

応募にはダイビングの経験は必要ありませんが、働きながら学んでいただきますので「体力」「やる気」「向上心」は必要です。
純粋に海が好きな方一緒に働いて学んでいきましょう!
最初は10万円のスタートですが、仕事の能力により正社員同様に15万円まで上がります。
☆夏季シーズンボーナス有り

2017年度のボーナス実績
(ボーナス月:6月~9月)各月給与:20万~36万円
☆冬季有給休暇あり(次年度も継続して働ける方)
1年目:2週間~3週間
2年目以降:3週間~1カ月

●雇用保険加入(高収入のため見習い生でも加入しております。)
●沖縄で最も給与の高いショップです。プロダイバー候補生のモデル賃金は年収200万円(月平均17万円弱)です。頑張りしだいで他店の正社員よりも高い年収を得ることができます。
●自社タンク、コンプレッサーを保有しておりますので、どこよりもダイビングの経験を積むことができます。休日も無料でダイビングができます。これも当店だけの特典です・
●2年目以降は正社員として社会保険に加入でき、安心して働ける職場環境が整っています。2年目以降の年収:250万~350万円(他店の1.5~2倍の年収を実現しております)
●ダイビングのプロライセンス取得費用会社負担(教材費、申請料、受講料等)
候補生はガイドインストラクターまでの講習及び認定を致します。
●無料の住み込み寮あり(水道光熱費込み、寝具や共有の生活家電付き)
☆自由に使える自動車付き(自動車保険会社負担、ガソリン代自己負担)。
当店は休日のお出かけなど自由に使える車がある数少ないショップです!
●候補生期間終了後、正社員として継続雇用可能(月給15万円)
●ダイビング器材すべて無料貸し出し
ウエットスーツなど買い揃える必要がありません。
●休日でも無料でダイビング可能
時間 7時~19時*出勤や退勤時間は日により早まったり伸びたりします。
休日 週1日
資格 ダイビング未経験者大歓迎(人並みの水泳能力は必要です)
普通自動車免許または取得予定者
19歳~30歳の明るく元気で体力のある方
英語や中国語、韓国語を少しでも話せる方優遇採用(話せなくても問題ありません)


2018年11月まで働ける方(難しい方は相談可能です)
店舗住所 国頭郡恩納村真栄田2705-1(沖縄)
画像 マリンクラブ ピンクマーメイドの求人イメージ1
マリンクラブ ピンクマーメイドの求人イメージ2
備考 当店はスタッフの生活の安定、向上を常に意識しております。その為、当店スタッフの給与体系は沖縄一を維持しており、およそ他店の2倍です。(2年目以降のスタッフの2016年度実績給与:年収300~400万円)長期休暇を利用し、スタッフで海外旅行へ毎年行っております。海で働きながら家庭を持ち、生計を立てられる唯一のショップといえるでしょう。
またスタッフに対しては社会人として働く意識、お客様へのサービス精神を大切にするよう育成に励んでおります。
海のことだけでなく社会の常識を身につけながら人として成長する意欲ある方の応募をお待ちしております。

マリンクラブ ピンクマーメイドの掲載している求人情報

登録済み会社ログイン

ログインID 
パスワード 
求人情報を登録されたい方はこちらから!
無料求人登録はこちらから