バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社ピンクマーメイドの求人「国頭郡国頭村の住込み無料|シュノーケルインストラクター募集」|沖縄の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 沖縄求人情報  > 国頭郡国頭村の求人  > マリンの求人  > 国頭郡国頭村のマリンの求人  > 株式会社ピンクマーメイドの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
マリン
募集内容
住込み無料|シュノーケルインストラクター募集
アピール
・ダイビング業界で「最も給与が高く」、「最も有給休暇が多く」、社会保険完備の「最も安心して働ける」法人企業です。

・当店にてシュノーケルインストラクターを養成可能なので初めての方でも安心してご参加できます。
・恩納村真栄田岬(青の洞窟)、読谷村の海域をメインにダイビング、シュノーケリングツアーを行っております。
・日本人のお客様だけでなく、海外からのお客様、そしてリピーター様が多いのが当店の強みです。
・海外スタッフも多いので自然と英語、韓国語、中国語を学ぶことが出来ます。
・ダイビングライセンス(アドバンスまで)を無料で取得できます。
・2年目から社員として採用も可能(雇用保険、社会保険付保)

●「体力」「やる気」「向上心」は必要です。純粋に海が好きな方、この仕事でしっかりと家庭を持ちたい方、是非ご応募ください。

●当店ではスタッフの生活向上、もしくは結婚後も安心して家族とともに生活を送っていけるように真剣に待遇改善に取り組んでおります。この業界で40歳以上のスタッフはほとんどみかけません。それは体力的なものと賃金の低さが原因だと考えます。当店ではそれはあり得ません。2年以内を目処にホテル建設も予定しております。体力の衰える40歳以上になってからも、安心して十分な収入を得ることができる会社経営に取り組んでおります。あなたが真剣に仕事に取組み、会社の将来を考えるのであれば、会社はあなたの生活を確実に保証する。それが当たり前のことだと考えております。
雇用形態
アルバイト
給与
月給 150,000円
●給与13~30万円  
●沖縄で一番給与が高い会社です。
●オープンウォーターダイバー無料取得
●寮費、水道光熱費が全て無料(寝具や共有の生活家電付き)

●自由に使える自動車付き(自動車保険会社負担、ガソリン代自己負担)。

●シュノーケリング器材すべて無料貸し出し
時間
オンシーズン:7時~19時 オフシーズン:8時~17時 あくまで目安ですので日により変動します。
休日
休日は週1~2日(シーズンにより変動、夏のトップシーズンは半休対応になる場合があります。)
資格
・普通自動車免許(持ってなくてもOK)
勤務地
国頭郡国頭村真栄田2705-1(沖縄)
画像
株式会社ピンクマーメイドの求人イメージ1
求める人材
・マリンスポーツに興味のある方
・子供の対応が好きな方
・沖縄に移住を考えている方
備考
10月末まで働ける方
情報更新日
2023/05/16 10:17

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社ピンクマーメイド
事業内容
・沖縄のダイビング業界で「最も給与が高く」「最も有給休暇が多く」社会保険完備の「最も安心して働ける」法人企業のダイビングショップです。

・恩納村「青の洞窟」、読谷村(残波)をメインにライセンス講習、FUNダイビング、体験ダイビング、、シュノーケルツアーを開催しております。
会社住所
国頭郡国頭村真栄田2705-1(沖縄)
電話
電話:09045130892
FAX:
URL
株式会社ピンクマーメイド

この会社が掲載している求人情報

[沖縄][国頭郡恩納村][マリン]
住込み無料沖縄最高給】無料でプロダイバーになれる
求人情報の登録をする

アクセスランキング