バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

マリンサービスむるぬーしの求人「中頭郡読谷村のじゃらん・青の洞窟エリア口コミ第1位ショップの運営サポート」|沖縄の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 沖縄求人情報  > 中頭郡読谷村の求人  > マリンの求人  > 中頭郡読谷村のマリンの求人  > マリンサービスむるぬーしの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
マリン
募集内容
じゃらん・青の洞窟エリア口コミ第1位ショップの運営サポート
アピール
アクティビティ予約大手サイトのじゃらんやベルトラにて「青の洞窟エリア・口コミ年間ランキング第1位」を何度も獲得している、笑顔の発信地のダイビングショップ「マリンサービスむるぬーし」から、2024年新規スタッフとして海に入らない業務の店舗運営サポートアルバイトスタッフ募集です。

お仕事内容は、ダイビング・シュノーケリングを業務とするお店の店舗運営サポート業務です。

具体的には受付、事務、お客様の送迎、器材の準備、片付けなどです。
「ダイビングショップのアルバイト」というと海のスキルや専門性が必要というイメージがあるかもしれませんが、今回の募集内容は海に入る業務は一切ありません。
未経験の方でも主婦の方でもご心配なくご応募ください。

ショップの理念は「二度とやって来ないたった一度の体験に、ワンランク上のおもてなしを。」

一人一人のお客様にとって、もしかしたら一生に一度かもしれない沖縄の時間。その沖縄の海で絶対にがっかりさせない真心ツアーを提供すること。それが私たちの思いです。
それゆえに、挨拶や電話の出方から始まるサービス・ホスピタリティの基本からをとても大切にしています。

大阪出身の40代のオーナーは沖縄一陽気と言ってもいい面白い人ですし、20代からいるスタッフもショップの理念の元に集まった自慢の「いいヤツ」揃いのメンバーです。
主婦の方でもできる仕事内容ですので、男女年齢問わず、ご応募をお待ちしております。

一緒にこの場所から、笑顔を作り出しましょう!


【むるぬーしで働くメリット】

■メリット1:サービス業界で最高水準のスキルを体感・体得できる
むるぬーしは大手サイトで口コミ年間ランキング第1位の評価を受ける、
お客様を笑顔にできるサービスを提供しています。
今後のご自分のキャリアプランの中で「サービス業」を考えている人ならば、
むるぬーしで働くことはサービス業における最高水準のスキルの体感・体得につながります。
私たちはお客様の満足・感動を常に考え、
お客様の想像を超えていけるような接客を心がけ、
沖縄で一番のダイビングショップを目指しています。
だからこそ、未経験の方であっても、サービス業において「人の心を考える接客」ができるよう、挨拶の仕方や電話の出方から、笑顔を作り出すための技術を丁寧に教えていきます。

■メリット2:スタッフ割引でおトクにダイビング・シュノーケリングできる
スタッフはなんと「50%割引!」で自社アクティビティ商品を体験できます。
スタッフ本人と一緒の参加なら家族・親類は20%割引、友人は15%割引も受けられ、
さらに、通常価格2,500円の「体験中に撮影した動画・写真のデータ」が毎回無料になるので、アルバイトすることによって家族・グループみんなでおトクにシュノーケリング・ダイビング体験ができちゃいます。
海が好きな方なら、このおトクな特典をフル活用されてください!

■メリット・その3:沖縄の理想のロケーション・環境での仕事
むるぬーしのお店は、沖縄の海を愛する人だれもが憧れる、
クリームソーダ色のグラデーションの海が目の前に180度広がる場所にあります。
お店の前に広がる綺麗な緑の芝生越しの青空とその空いっぱいに広がる入道雲と青の虹色とでもいうべき海の景色は、絵の具では表現できない自然の原色の世界です。
夏の雲ひとつない青空も、海に沈む夕日も、3色に染まるマジックアワーの空も。
空と海と風を感じながら働けるロケーションは、沖縄好きにはたまらない環境です。
雇用形態
アルバイト
給与
時給 1,000円
能力、経験に応じて優遇

※研修期間20日間あり(時給900円) 
時間
週1日~OK、8:00〜18:00の間で3時間〜OK
休日
希望勤務日・時間によって応相談
資格
・普通自動車免許(AT限定可)
・男女年齢不問
・学歴不問
・髪型、髪色自由
・未経験OK
勤務地
中頭郡読谷村高志保915(沖縄)
画像

マリンサービスむるぬーしの求人イメージ2
求める人材
今回募集するスタッフは、海に入っての勤務ではないので、ダイビングショップでアルバイトというよりも、サービス業・観光業でのスキルを学びたい、お客様と笑顔で接する仕事をしたい、という方にはぴったりかと思います。
備考
◎正社員登用制度あり
◎器材購入スタッフ割引あり
◎休日は自社アクティビティ商品の割引あり
◎制服貸与
◎交通費一部支給
情報更新日
2023/11/15 10:41

会社情報・お問合せ

会社名
マリンサービスむるぬーし
事業内容
ダイビング事業
※主に、恩納村、残波岬、万座方面でのスノーケルガイド。もしくはダイビングガイド。

※ダイビングライセンス取得者の方優遇いたします。
※少人数制なので、手厚い接客をしながらのマリン事業です。
会社住所
中頭郡読谷村高志保915番地Gala施設内(沖縄)
アクセス
車の場合・・・空港から名護方面へ約1時間。
路線バスの場合・・・那覇から28番の路線バスにて約1時間、読谷村『大当(ウフドウ)』停留所下車、徒歩約20分
電話
電話:0989583332
FAX:0989580988
URL
マリンサービスむるぬーし
求人情報の登録をする

アクセスランキング